プロフィール

よー子

  • Author:よー子
  • 格闘技好きの17才です。
    6月生まれのかに座☆
    血液型純O型
    「好きなモノ」ジブリアニメ、紙とペン、BASSなど
    「嫌いなモノ」虫(特に幼虫)、ムダに声が大きい政治家など

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索



無題。

安定した収入と約束された未来に

どれだけの価値があるって言うの?

どうして戦う前から諦めることを教えるの?


私が好んだ音楽も思想も言動も、全部誰かの真似でしかなかった。

そんな私が心から『好きだ』と思えるものに出会えたことは奇跡だと思うんだ。

それを打ち砕ける程、「立派な大人」ってブランドに魅力があるとは思えない。

親不孝なのもわかってる。
できれば苦労だってかけたくない。

でもね、誰かの気持ちのために、自分の本当に大切な夢とか考えを押し殺すのはちょっと違うと思う。

フラスとレーション

生きるのは義務だと最近思う。。

辛くても、希望なんて見えなくても。


でも時として生きるのって本当に難しい。

辛いことに耐えて
悲しいことを乗り越えて
そうまで生きる意味とは?



私は描かなきゃ。

アイデンティティー。

空が青いのと同じぐらい

当たり前に

自分を肯定できたらいいのにね。


日々に流される。

流されたくはない、と

いくら願ったところで

「流されたくはない」とゆー流れの中で流されているにすぎない。。


日々がつまらないよ。

左腕の火傷はまだ治っちゃくれないし、、

涙そうそう

武蔵が負けたぁぁぁああああああ

無いよ、真面目に。
あってはならないのだよー!!!(崩壊

武蔵なくして年は越せないのだけど。。
何だかレミーもだけど3年前ぐらいのK-1 world GPのベスト8組最近調子悪いよね。
時は流れてゆくのですね。


武蔵、まだ終わりじゃないよね??

現実と駿。

最近ね、現実逃避願望が非常に強いんですよ。

帰り道なんかもわざと知らない道を通ってプチ迷子状態を楽しんでいる自分がいます。。
わざと遠回りして家に帰る時間遅らせたり。。
ヤバめかな??

お金のためとは言え縛られるのは嫌かも。超現実的な現実も嫌い。
私ね、職人になるッ!!!(笑
本気だよ??
んでね、海が近い田舎町とかでのんびり暮らしたいな。

そーすると、残り時間が結構少ないのだよね
「人はだれしもみんな人より優れた点を持っている。
あとはそれを活かすだけのエネルギーがあるかどーかだ。」

的な事を敬愛する駿が言ってた。

その言葉があれば超現実の中でも頑張れる気がするのよーん♪♪
 | HOME |  » ▲ page top


