プロフィール

よー子

  • Author:よー子
  • 格闘技好きの17才です。
    6月生まれのかに座☆
    血液型純O型
    「好きなモノ」ジブリアニメ、紙とペン、BASSなど
    「嫌いなモノ」虫(特に幼虫)、ムダに声が大きい政治家など

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索



どーでもよい事

最近、どーでもよい悩み事が1つ増えました。

それは私の名前について。
苗字の始めの文字が難しい方と簡単な方があるんですがどちらをつかえばいいのだろうか・・・・・・。

母に聞いたtころ「どっちでもいいわよ」だ、そうで。

という訳で今は気分で使い分けてます。統一するべきなんでしょうかね。


しかし本当にどーでもいい事だ(。。;)

充実。

朝日が眩しすぎて目が覚める。

時計を見ると午後3時。・・・・・ときどき自分が怖いです(・・;)
しかし一片の悔いもあるません。


すっごい眠くて寒かったけど、やっぱりよかった。

これが私styleじゃけん!!

散歩??

今日は学校の「多摩川付近を美しくしよう!!」という行事に参加しました。

私服可だったので調子に乗ってピッチリ七三分・だてメガネにネクタイという格好で登場。イギリスの営業マンみたい、と言われましたがイギリス人営業マンのコスプレをしていたクラスメイトのコスプレです♪

集合終了後清掃開始。2キロぐらい歩きながらゴミを拾う、とゆー内容なんですが怜人とずっとおしゃべりしてたので結局ゴミ一個も拾わず・・・。

参加することに意義がある事にします。


13星座パフェ

今日は模試。

も・・だめ・・・・。まあ模試についてはこの辺で。

今日はfagoと池袋で打ち上げ!!念願の13星座パフェをご馳走になりました。
私は13星座だとふたご座になるらしい。しかし1つ増えるのが蛇遣い座だなんてまたマニアックな

で、かに座のパフェをオーダー。すっっっごいボリューム!!めちゃおいしいし!!(≧▽≦)ありがとfago♪♪私はこんなに幸せでいいのでしょうか?今なら無料で幸せ分けます(笑)

その後ゲームセンターへ行き記念撮影。UFOキャチャーの前ではfagoの目の色が変わるんです(笑)
ディズニーのミニぬいぐるみを一発でゲットするなんてΣ(゜Д゜)しかも2個目もヒョイっとゲットし「あげるよ」って、男前過ぎでしょ。
うんうん惚れ直したって(^皿^)

fagoとお別れした後に電車で爆睡。
山手線をグルっと回り東京駅に到着。すると知らない酔っ払いのおじさんに肩をガシっとつかまれ「オイ、アンタ降りなくていいのか?!!」と尋ねられてしまった。
寝ぼけていたため「フえ?」とゆー返答しかでないままおじさんは下車。
・・・・なんかこの状況、私が酔っ払いみたいじゃない(:△;)

でもすごい楽しい1日でした♪♪

happy birthday

お姉ちゃん、お誕生日おめでとー!!

プレゼントは後日あげるから今は苺ミルフィーユの写メでがまんしといてね♪♪(ちょっと嫌がらせはいってるけど、笑)

しかし大人の女の人ってゆーのは何をもらったら喜ぶんでしょう??
一応本人に聞いてみたんですがPS2・ウィニング11のソフト・花男10巻、の三択らしいです・・・・・・。

うーん(=へ=;)考える時間を下さい(苦笑)

花より男子

ハマってしまった。漫画の「花より男子」に。

おもしろスギ!!一冊読んだら止まらないんです。でも古い漫画だからあんまり売ってないんですよね・・・・。

最近では禁断症状が(*△*;)

でもきっとドラマは見ないな。母がテレビ占領してるだろーし・・・。

文化祭1日目

☆文化祭第1日目です☆

今日は朝からちょっと緊張ぎみ。叫びたくなり窓を開けるとkentaroさんを発見。みんなで叫ぶが気ずいてもらえず(笑)

軽音の発表が終わった後はみんなでぶらぶら。
焼き鳥屋の前でまたもやkentaroさんを発見。再度みんなで叫ぶがまた気ずいてもらえず(笑)

午後は案内係りという仕事がありアフガニスタンチックなコスプレをして怜人と遊んでました。(怖いわ!!)

無事帰宅。なぜか姉が家に。顔を見るなりいつものマシンガントークで悩む暇さえ与えてくれなくて、今日ばっかりは救われちゃいました。

傷槍

どうして・・・・

今日はそんな言葉しか見つかりません。

映画

今日は友達と「チャーリーとチョコレート工場」を見に行きました。

以前に1度古いバージョンを見たことがあり
・・・とゆーか英語の授業で日本語に吹き替えをさせられた(セリフは「ありましたよソルトさん!!」の一言)のですこーしだけ知っていたんですが、やっぱり違うな~。

チャーリーが良い子すぎてはじまって30分もしないうちに感涙。ウォンカはおもしろくて。
久しぶりに思いっきり笑って泣けるよーな映画でした。

オススメです!!って、もーやってないかな・・・。

デート日和

今日は快晴実にデート日和である。

と、ゆー訳で父と母は横浜デート。私も負けじとP子と渋谷・原宿デート
しかしデートとは名ばかりで、目的はバンドのライブ衣装の材料を調達。
久々にいっぱいしゃべれて楽しかったな(>v<)♪♪

気になる材料調達はちょっとばっかし予算オーバー
Tシャツ:100円
アクセサリー:315円
十代の思い出:praiceless

って事で許してね、みんな(^ ・)b

よー子的☆地球がまるいワケ

大きな一本道が途中でふたつに枝分かれてて

ひとりは右の道を行き もうひとつの足音は左の道へ


でもふたりには「さようなら」なんて言葉はいらないはずだ

だって知ってた?地球はまるいから別れたふたつの道は
またどっかで交わるんだって

そのときは そのときにはまた他愛のない話をして笑えばいい


そのときのふたりの笑顔のために きっと地球はまるいんだから
 | HOME |  ▲ page top


