プロフィール

よー子

  • Author:よー子
  • 格闘技好きの17才です。
    6月生まれのかに座☆
    血液型純O型
    「好きなモノ」ジブリアニメ、紙とペン、BASSなど
    「嫌いなモノ」虫(特に幼虫)、ムダに声が大きい政治家など

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索



さらば2005

2005年も今日で終わりです。

一年の締めはもちろんK-1Dynamite!!男祭りでしょう

しかし武蔵×サップが1戦目だなんて・・・油断してたで、父とモメ右手負傷(苦笑)

年越しの瞬間は格闘技観戦でハイテンションになったねーさまに寝技をかけられてました・・・ほんと素人の寝技程怖いモノはないです。
2005年最後の怪我はイスの最も硬い部分にぶつけてできたタンコブでした。2006年の初仕事は「復讐」になりそうです

とゆーのは冗談で、みなさん良い年をお送り下さいm(。 。)m
そいではみなさんBe Happy


ホムペ

あいかリンと共同(・・とゆーかほぼ任せきり)でホムペつくってまいました

バンドの事とか格闘の事とか写真とかいろいろです♪♪アップルビートよろしくデス

お泊り②

引き続きP子宅にお邪魔しているであります。

今日はずっとP子の家に居て私がテレビを見ている間にP子が生チョコ・スウィートポテト・ティラミスを作ってくれました~
めちゃおいしかったデス

その上ものすごく良くお世話していただいて・・・。ほんとかたじけなすm(u u;)m「この子はいい嫁になるんだろーなぁ~」とかオヤジめいた事を実感した2日間でした(笑)

2日間お世話になりましたぁ~このご恩はミッチリ働いてガッポリかえします(^^)bまぁ10年ぐらいまってて(笑)

お泊り

今日はP子家へお泊り

・・・が、目覚めると家を出なければならない時間。ポカーン状態で布団に入ったまままずP子に電話。ごめんよ~(>△<)

渋谷のカラオケに行った後、P子宅へ
彼女の家がまたステキなんです!!教科書で見た絵が何枚か飾ってあったり・・・。
お父様やさしいしお母様かわいいし、うらやましい限りですなぁ。

そして今日はメールでいろいろやらかしてしまったり・・。あいかリン・fagoさんスマソ!!(苦笑)

とにかくダメダメな1日でした

決戦は日曜日

決戦はクリスマス!!今日はMー1でい♪♪それまでお姉ちゃんとお買い物

ねえさんは今日クリスマスツリーを買いました(笑)荷物持ちだけかと思いきやクリスマスプレゼントでカバンとスカート買ってもらっちゃいました

さあ帰るか、と思ったらお姉ちゃんの部屋を片付けるハメ事に「良いカバンですね」とか言われるので断れず・・・・・・そーゆー作戦か・・・・。

台所担当。なんだ結構簡単じゃんと思いきや炊飯ジャーから・・・!!・・!!???・・2ヶ月前の米登場(゜д゜;)))
これを、処理せよと??!背中に刺さる熱視線・・・・・そゆ事ね

激戦の末無事生還!!さあMー1見るぞーってもー終わっとるしー

ションボリ帰宅。しかーし父上がビデオ撮っといてくれました~やったー、見よー♪と思ったらビデオデッキが壊れました

どーですこんなクリスマス(苦笑)



サンタとプレゼント

夜中、ガサゴソとゆー音で目を覚ます。

枕元にはお父サンタがッ∑(・△・;)何も見てない何も見てない何も・・・・zzz

クリスマスプレゼントはサンリオのシナモンのお菓子セットとお財布でした


今日で終わり

今日で学校も終わりです。

午前中で学校は終わり3MJの次回を決めるためあいかリン・P子と渋谷へGO

と、その前に週番のお手伝いがあるので学校で3時間程時間を潰す事に。
P子のお昼ご飯がA組担任の愛妻弁当になりそーになったりA組担任の残念そーな顔がかわいかったり。

ワーワーやっている内、図書室にて同じクラスの巨匠を発見少し話し込んだ後サメの生態や菌類・服飾系の本を肩を並べて熟読。

煩雑な作業を無事終えいざ渋谷へ次回曲はELLEGARDENRed hotに決定
歌詞全部英語でめちゃ早口だけどあいかリンならできると信じてます(笑)みんな頑張ろー!!

そしてfagoリングありがとでーす(^^)/

もちつき

今日は6時間授業を潰して1日幼稚部の子たちとおもちつきをしようとゆー日。

で、5時間目に自分たちでついたもちをお汁粉にして食べたんです。めちゃおいしかったです!!

みんな持参したおわんでおいしくお汁粉を食べてたんですが、そんな中紙パックにストローでお汁粉食べてる子が!!!!

バタコちゃん!!!∑(〇□〇;)
ワイルドす感動した(笑)

仁義なき戦い~登校編~

今日は大寝坊。いつも家をでる時間に起床

なんとか学校には間に合う時間。とゆーわけで荷物も多かったので急行を見送って各駅に乗ったんです。しかし3駅目で止まったまま発車せず。

どーやらブレーキが故障してしまったらしい。
やった!!授業サボれるだけサボってやるッと思いホームから優雅に富士さんを眺めること20分。ある事に気付くのでした。
・・・今日テスト返却ですやん!!しかも世界史・・・・マンツーマン返却とかムリだー

一刻も早く学校へ行かねば!!!電車は動きそうにないので自由が丘乗換えの渋谷方面で行く事に。
自由が丘到着。構内アナウンス「××線動きました。大変ご迷惑をおかけしました。」
・・・(・Ⅱ・ ))ポカーン。結局最も時間のかかるルートを選んでしまったらしい

渋谷行きの電車は寿司詰め状態。隣のオジさんのヒゲがほっぺの位置にあるので少しでも動くとジョリッとなるヒゲジョリの刑に耐えつつ渋谷に到着。

ドアが開くと同時に先刻のヒゲリーマンに鞄を蹴られ鞄、線路に落ちる。ヒゲリーマンシカト。シブヤコワイシブヤコワイ((:△;))

結局1限終了3分前に到着。学校に行くだけで今日1日分の体力使った気がします。

打ち上げ

テスト終ぅ~了!!
オワタオワタ~\(≧▽≦ \)(/ ≧▽≦)/

で、学校帰りにディズニーランドへ。

ビックサンダーとかピーターパンとか色々乗りました♪

そしてあいかリンからおそらく17才最後になるであろう誕プレをいただきましたぁ~ミッキーの耳。ありがとです♪♪家では毎日つけております。・・・・嘘です(笑)たまにつけてます

そして家に帰って思うのでした。やっぱアレ送ってしまえばよかったかな(笑)

わたあめ≠ワックス

テスト2日目。今日は学校帰りにfagoとラーメン屋ハマトラ

レトロなかんじですごいかっこいい店内。入り口にひっそり置かれていたワタアメ機(これが後に悲劇の引き金に)。

fagoと同じ醤油ラーメンを注文めっっちゃおいしかったです麺黒いし超本格派でやられました(笑)

もーお腹いっぱい、と言いつつワタアメ機の前に立っている自分がいました。だってタダなんだもん

fagoがワタアメ造ってるときにザラメサービスした反撃にあい上半身ワタアメまみれになり髪がワックスいらないぐらいビシッと決まって帰宅。
髪、パリパリ・・・・(:へ;)

ショック!!

今、何を思ったかインターネットに自分の氏名打ち込み検索してしまったんですね。

同姓同名の人っているのかしらぁ~、とゆー軽い気持ちでやったんですがね・・・いや、いた事にはいたんですよ!!

ただねぇ~、まぁあまり好ましくないとゆーか・・・・・


爆笑したい方は是非お試しあれッ(笑)漢字もちゃんとね♪

復活!!

寝不足と脱力感で今日は15時間睡眠・・・・・テスト期間中なのに

ネガティズムな私を励ましてくれたみんな、本当にありがとう。みんな大好き!!(笑)

いっぱい弱音も吐いていっぱい泣いたけど、可能性はまだ0じゃないから、だからも少しだけ頑張れると思う。

そして君には謝らなきゃ。君も今は辛いんだよね?ガキな私は自分の事しか見えてなかったのかも・・。
そしておねーちゃん、やつ当たりしてごめんね(苦笑)

三時間の入浴の末、お風呂を上がった午前二時。
現実に戻る。まだ頑張れる。
現実が襲ってくる。・・・勉強しなくちゃ!!


順番は前後しちゃうけど前の記事も後日更新するつもりなんっで待っててくださいm(・v・)m

最後に、みんな心配と迷惑かけてごめんね。私はもう大丈夫です。

未知の・・・

テスト1日目

テスト結果を忘れるため・・・ではなくaquaの付き添いでジャニーズショップとグッズ目当てで新宿へGO!!

グッズ販売が始まるまでマックで濃ぉ~~~いトークで盛り上がり、グッズ販売エリアへ行くもすでに行列ができてて販売開始と同時にそこは戦場と化す(笑)

帰ったら足から血が出てましたおそるべしジャニファン!!これで足の怪我新記録7箇所です(苦笑)

ジャニーズ、未知の世界に足を踏み入れてみた平日の昼下がりでした。

pop star

なぁ~んか最近一段と寒いし、何かいい事ないかしらぁー??と思っていた今日この頃。

いい事あったぁぁあああー!!!!

学校帰りの乗り換え駅でドラマの撮影をしているとの情報をあいかりんからキャッチ
行くしかなくなぁーい?とゆーわけでみんなでワラワラ現場へ行くもすでに人だかりができてて警備員もいるし・・・

と、思った次の瞬間!!
目の前を普通に韓国人俳優さんが通ってるではないですか!!!

・・・・チョルスさんッッ(゜△゜;)))

そうそう、天国の階段テファおにーちゃん(本名がわかりません、
生チョルスまつげ長鼻タカッ背デカ
握手してもらちゃったいました(^^)v

in 池袋♪

今日はみんなで池袋へ

初J'z Crazeスゴいよかた~
ラストのMoon Fhishがヤバかったです

その後は13星座パフェさすがに4つ並べるとド迫力今日もかに座。次は絶対蛇遣い座いきます!!(笑)

実は今日はこの後お姉ちゃんと映画を見る予定だったんですが大遅刻↓↓ガムを吐かれました(苦笑)

心理テスト

今日の学校帰りに友達と心理テストしました。

「頭に四字熟語を2つ思い浮かべて下さい」
ハイ、傍若無人・切磋琢磨!!

「1つ目に思い浮かべたのはあなたの恋愛観、2つ目は人生観。」
恋愛観?・・・傍若無人??!!


イヤイヤイヤイヤ、人目ははばかる方ですよ?

でもみんなも弱肉強食とか支離滅裂とか、だいぶパンチがきいてるよね?(笑)
 | HOME |  ▲ page top


