プロフィール

よー子

  • Author:よー子
  • 格闘技好きの17才です。
    6月生まれのかに座☆
    血液型純O型
    「好きなモノ」ジブリアニメ、紙とペン、BASSなど
    「嫌いなモノ」虫(特に幼虫)、ムダに声が大きい政治家など

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索



読み流してネ

武蔵負けたぁぁあああ

いや、気を取り直して・・
今回は全体的に注目の組み合わせが多くて。

ボビーvs藤本戦とかマイティー・モーvsレミーとか。。

藤本にとってはホームの戦いだったのに会場がボビーよりだったのにはいささかカチンときたけど・・・ボビーも好きさ。これからが楽しみだよね。あの飛びひざ蹴りにはびっくり。。
でも藤本はスゴイんだって!!ゲイリー戦とか前回のアジアGPの決勝戦とか見たら絶対応援したくなるよ~~。

で、武蔵。
最後のダウンが残念だったナー。でも、前回と比べて俄然強くなってる感がしたのは私だけ??よくかわせるよーになってたし!まだ終わりじゃないよね!!!


何も考えず書かせてもらいましたが、興味ないひとにとっては「何?!」ってかんじですよね
お付き合いありがとう(笑)

あの日

今日はあいかリンとスタバの日

渋谷待ち合わせで、スタバに直行しよーとしたもののちょっと道に迷い引き返して無事到着

三時間弱??色々おしゃべりしました。
こーゆー友達がいるって幸せだね

その後はサンプルのレモンウォー太をタダでもらいプリとって解散。

誕生日プレゼントもらっちゃいました
入浴剤。さっそく使いお告げがでてきました。
「知恵は真珠に勝る。それ以上の財産はない」・・なるほどね。


そいえば
梅雨明けまだだね。。晴れロォーイ!!

幸せになって欲しい人がいっぱいいます。

その人の願いが叶えばいいのに、ずっと笑っててくれればいいのに、と思う。

でも、つまる所「幸せな人」とはどんな人なんだろう?

お金持ちな人?成功した人?
見解は様々でいいはずだ。

私は幸せな人とは

「たくさんの幸運が訪れる人」

ではなく

「己に降ってきた幸運により多く気づける人」

だと思う。


あなたは不幸なんかじゃないよ。

だからさ、そんなこと言わないで笑って。



ジブラー

今日は三鷹の森ジブリ美術館に行ってきました♪♪

12:30までに入館しなきゃいけないんですが、私が遅刻したのでバタコやんとMドンには走ってもらうハメに。。

ごめんね

高校3年生3人1キロ弱走りました。

いや、あの、ほんとにもぅ、ごめんね

みんなの努力の甲斐あって無事入館できました
館内は「美しい!!」の一言です。

ミニシアターの「星をかった日」も井上直久氏のイバラードの世界観は息を呑むものがありました。

あと、原画とかセル画が展示してあってジブリ好きにはたまらないです!!

一回、行ってみるといいですよ♪

宿題

宿題が・・・・
全然終わんないよー

マズいですよこれ。。

一番辛いのが日記
そんな刺激的な毎日を送ってないですよー(*・3・)

と、いう訳で今、日記が溜まりに溜まっております。

う~ん、そろそろまとめて書こう!!

復活

長らくサボっててごめんなさい

テンプレートも夏バージョンスッキリ爽やかにしてみました

夏休みですね。
高校最後の夏・・・・・良い思い出作らなきゃッ!!
 | HOME |  ▲ page top


