FC2ブログ

プロフィール

よー子

  • Author:よー子
  • 格闘技好きの17才です。
    6月生まれのかに座☆
    血液型純O型
    「好きなモノ」ジブリアニメ、紙とペン、BASSなど
    「嫌いなモノ」虫(特に幼虫)、ムダに声が大きい政治家など

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヒト

昨日に引き続き幼稚園のお手伝い。

今日は年中さんクラス担当
このクラスには前に仲良くなった子がいたので1日中ハイテンションでした

しかしこのお手伝いとゆーのが先生と接する機会が多くてね・・・。プチ保母さん恐怖症の私としてはあまり好ましくない環境なわけで。。

そー、2日もいたら嫌でも自分の幼稚園時代を思い出してしまった・・・・

あれは演奏会の練習の時に、私は1つしかない結構重要めな楽器担当だったんですが、ボーとしてて全パート弾かなかったんです。

そしたら先生がツカツカやってきて・・・・・・

そこまでは明確に覚えてるんですよ。
で、次に見えたのは先生の原色の靴下。ほっぺには激痛。みたいのが日常で。

今となっちゃ笑い話しですがね(苦笑)


そして今日はもう1つ、考えさせられる出来事が。
友人関係とゆーなは相手のことを尊敬できなくなった時点で終わりだと思う。

もう戻れないんだね。でも別に構わないよ。悲しみより軽蔑の方が大きいから。

君も、そろそろ気付こう。
じゃなきゃ戻る場所もなくなっちゃうよ。

スポンサーサイト

コメント

もしや…

もしかして先生わよ-子リんに"手を挙げる"でわなく"足を挙げる"とゆ-行為をなさったんですか?笑)

いやいや、足ではないんでけどね(^^;)

ほっぺに思いっきりビンタで床に倒れたから先生の靴下だったわけですわ(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kawasakikennminn.blog18.fc2.com/tb.php/112-d71c6c76

 | HOME |  ▲ page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。