プロフィール

よー子

  • Author:よー子
  • 格闘技好きの17才です。
    6月生まれのかに座☆
    血液型純O型
    「好きなモノ」ジブリアニメ、紙とペン、BASSなど
    「嫌いなモノ」虫(特に幼虫)、ムダに声が大きい政治家など

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト


恋愛バトン③

高い鼻に憧れて洗濯バサミでねッ。うん、ね?

おすすめできないです(TUT)

良い子も悪い子もマネしないで。


さて、恋愛バトン三部作ここに完結です。
最後だ、れっつら!! Q51:今までの恋人10人以上
      石田さん?え、純一?
      それむしろマイナスポイントでは?

Q52:恋人の親と食事
      できれば避けて通りたいです。(^^;)

Q53:歯ブラシを2本並べて過ごす
      朝用と夜用?!

Q54:3年以上付き合う
      世の中には10年とかいるもんね、余裕である。

Q55:アッシー
      圧死?

Q56:貢ぎ
      卒業しました。

Q57:忘れられない人
      過去に未練などないです。

Q58:抱きしめ好き
      基本ベタつかないですよ。

Q59:友人の恋人を奪う
      平和主義者です。

Q60:恋は活力
      はは、むしろ逆。
      ネガティブになり些細な事でもヘコみますわね(*U*)自己嫌悪に陥る事も多々。。
      でも、絶対に届かないとわかってたら活力にもなりうるかもね。

Q61:アブノーマル
      言っている意味がよくわかりません(笑)政治家ぶってみました。

Q62:好きの意味がよくわからない
      それを考えると自分がわからなくなるんですが・・。
      「Don`t think feel byブルースリー」かと。
      だから好きの意味を考える意味が既にないです。

Q63:ビビビ
      効果音は「ガーン」の方が近いです(笑)

Q64:ナンパ
      した事はないですよ。

Q65:遠距離恋愛
      これってデメリットばっかじゃないよね。普段会えない分反動がついて・・・・・
      ってそーゆー話じゃないってね(^^;)
      はい、別にありです。

Q66:文通
      これ引かれがちだけど肯定派ですよ。
      文通ってゆー形をとらなくても手紙ってもらうとうれしいよね。

Q67:お姫様だっこ
      相手は死を覚悟(笑)

Q68:ビックリプレゼント
      ビックリ系好きです。でも企画する側の方が多いかも。

Q69:キスイヤに出た
      あの番組に、シングルで出る度胸。
      なんの罰ゲーム?!!

Q70:10万円以上のプレゼントをもらう
      ないアル(笑)

Q71: 恋人のために禁煙
      自分のため。喘息でファンキーな事になりますよ。

Q72:親に別れさせらせた
      おやおや。。
      ・・・はいスベッたー!!
      我が父上と母上は其の様な事はしないかと。

Q73:赤い糸を信じている
      信じたいです。

Q74:最近白馬の足音が聞こえる
      幻聴?
      頭の中でもう1人の自分の声なら聞こえます。
      まあ、嘘なんですけれどもね。

Q75:~フェチ
      特にないです。似合ってるのが一番です。

Q76:恋がしたい
      間に合ってます(笑)

Q77:次にバトン回す人
      やりたい人どーォぞ。
      あいかリンは絶対(笑) 
       
スポンサーサイト

コメント

あざ~ッす

ご指名あざァ-す(^^)Y
ドンペリとピンクボトル入れてね(☆∀☆)笑

あはは。
ヤバい、高くつくね(笑)
よし、今日もあいかりんに指名をいれるため頑張って働くかぁ~。i-278

あいかりんの恋愛バトン楽しみにしてまーす♪♪

遅くなりましたが(ごめんね)やりました(^^)Y是非見てね(笑)

見たよぉ~(^皿^)

「ゴラぁッ!!」ってゆーツッコミが素敵でした(笑)

また遊びに行きまーす♪♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kawasakikennminn.blog18.fc2.com/tb.php/134-371b961b

 | HOME |  ▲ page top


