FC2ブログ

プロフィール

よー子

  • Author:よー子
  • 格闘技好きの17才です。
    6月生まれのかに座☆
    血液型純O型
    「好きなモノ」ジブリアニメ、紙とペン、BASSなど
    「嫌いなモノ」虫(特に幼虫)、ムダに声が大きい政治家など

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

聞きました?!

大ニュースですッ!!

4月29日のK-1のラスベガス大会、スペシャルファイトで武蔵の対戦相手がシュルトなんでさぁ

これはどーゆー事かとゆーと、シュルトはレミーとレイ・セフォーを破り去年ワールドGPで優勝した王者なんですよね。

で、試合後の谷川Pはシュルトについて「化け物を見たと言う感じだった。他の選手より1・2ランクも上の強さを持っている」とゆーよーなコメントを残しています。

とゆー事は、そのシュルトに今回武蔵が勝てば・・・ね?
と、まあ口で言うのは簡単なんですが、武蔵に頑張って欲しいですね。


ここでちょっと去年のワールドGPについて語らせて下さい。

あの試合はベスト8の選手がことごとく新世代の選手に敗れていった非常に興味深い試合で、予測不可能な結果になりましたねぇ。

レイセフォー、ゲイリーグットリッチ、レミー、武蔵は1人も決勝に上らず決勝戦はグラウベvsシュルト。
しかもこの2人判定では相手選手に圧倒的な差をつけているんですよね。
まさに下克上。

とゆーかあのレミーの対戦カードはちょっと酷だったよね。チェ・ホンマンとシュルトだなんて。2人ともレミーより背が高くて体格もいいんだもん。。
でも恐ろしきはチェ・ホンマン。結局判定でレミーがチェ・ホンマンを倒した最初の選手になったんでけどその判定結果が29-30・30-30・29-30とめちゃ僅差なんですよ。

新世代か・・・。
これ以上語ると止まらなくなるのでこの辺で。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kawasakikennminn.blog18.fc2.com/tb.php/136-c1cc27ef

 | HOME |  ▲ page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。