プロフィール

よー子

  • Author:よー子
  • 格闘技好きの17才です。
    6月生まれのかに座☆
    血液型純O型
    「好きなモノ」ジブリアニメ、紙とペン、BASSなど
    「嫌いなモノ」虫(特に幼虫)、ムダに声が大きい政治家など

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索



マルス

木曜日。と月曜日が好きです。

なぜなら美術があるからです。こっちはデッサン。

マルスとゆー戦いの神の石膏を描いてます。楽しいです。
マルスと無心向き合ってる時、白い紙の上には誰もいないので、変に落ち着いたりします。

マルス像は笑わないし、しゃべらないし、怒らないし、泣かない。それにひどく救われたりもします。

別に病んでません。楽しい毎日を送っています。
ただ、マルス像はわずらわしい事やどーしていいのか分からない事を忘れさせてくれるんです。

それは本物なの?

本当にそうなの?

結局のところ何がしたいの?

全ての答えが見つからない。「わからない」ってゆーのも悲劇だよ。


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kawasakikennminn.blog18.fc2.com/tb.php/144-b5d4eea6

マルスについて

マルス作、ヴィーナスとマルスマルス(マールス、M?rs)は、ローマ神話の戦いと農耕の神。元の名はマウォルス(マーウォルス、Mavors)であるらしく、また、マメルス(マーメルス、Mamers)とも呼ばれていた。聖獣はオオカミ|狼、聖鳥はキツツキである。ギリシア神話のアレ
 | HOME |  ▲ page top


