プロフィール

よー子

  • Author:よー子
  • 格闘技好きの17才です。
    6月生まれのかに座☆
    血液型純O型
    「好きなモノ」ジブリアニメ、紙とペン、BASSなど
    「嫌いなモノ」虫(特に幼虫)、ムダに声が大きい政治家など

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト


見た人は必ずやるバトン~後編~

最近韓国では「声の整形」が密かにはやってるらしい。

ノドを開いて声帯をちょこっといじるそーだ。
顔の整形なら最近のコンピューター技術である程度の整形後の顔の検討がつく世の中だけど、声ってどーなの?

「高めにしてください」って言って後は医師の技量と気分次第ってスゴい賭けなのか、それとも整形後の声まで予測できるぐらい技術が進歩しているのか・・・。

どっちだ?!!
・・・まぁ、どっちでもいいです。

ハイ、バトン後編行きまーす(・◇・)/ Q21:逆にこんな人はちょっととゆー人は?
     すぐ怒る人(笑)

Q22:リードするのが好きですか?されるのが好きですか?
     すいませッ、事務所通してください!!

Q23:恋愛の主導権は常に自分にないと不安ですか?
     最近のもっぱらの不安は日本沈没です(笑)

Q24:ついかけひきやテクニックを意識してしまった事がありますか?
     上目づかいや口「ヴ~」ってゆーのですか?しかも「つい」って無意識すか?!
     乙女心は時に狂気ですね。計算する女は嫌いです。

Q25:自分の時間が欲しいですか?
     はい。自分の時間は結構重要だと思います。

Q26:束縛されるのが苦痛ですか?
     束ねて縛られる、気持ちのいいものじゃないのは確かですね。

Q27:恋人のためなら何でもできますか?
     何でもって極端ですね(・・;)
     「明日は××君のサッカーの試合があるから明日の天気晴れにしてあげるね」
     ・・ってできるかぁッ!!
恋人はサンタクロース??もしくは神仏の類ですか?(笑)

Q28:あんな事なんで言ったんだろうとゆー台詞はありますか?
     「大きくなったら父上と結婚するー。」笑。

Q29:今までいろんな恋愛をしてきて得たものと失ったものはなんですか?
     黙秘権を行使します(笑)

Q30:相手の家柄や学歴などの付加価値は恋愛の行方を左右する要因になりますか?
     ズバリなりません。

Q31:恋愛相談できる人がいますか?
     います。それだけで十分幸せです。

Q32:恋愛のアドバイスは自分の行動をどれぐらい左右しますか?
     だいぶです。

Q33:浮気されたら?
     コロ・・・・・・・ゴホッゴホ。コロンブス!!
     グーで殴らないと気がすまない気がする。

Q34:相手の欠点を見つけた時あなたの心理に何か影響はありますか?
     離婚原因は「夫の爪が汚かったから。」
     そんな世の中ですが私だったら夫の爪をキレイにする事を考えます。

Q35:恋人に何の隠し事もしない自信はありますか?
     恋人に隠さなきゃいけないよーな事が起こらない自信があります(笑)

Q36:恋愛においてルックスや内面のつり合いを気にしますか?
     そこなんだよね!!
     ・・・・・・はぁー( ※△※)=3

Q37:見せる自分と見せない自分がありますか?
     意識してって事はないかな。そんな器用には生きられません。

Q38:恋人に言われて悲しかった事は?
     この質問が悲しいよ。(笑)

Q39:恋人に言われてぎゅっとしたくなった言葉は?
     幼稚園の図工の先生に絵を提出した際に「ムチ②ねーちゃん良くやった!!」
     って言われた時は「ぎゅっ」としたくなりましたがね。小首を。(笑)
     事実なだけに否定できないのがまた悲しい(^^;)

Q40:次にバトンまわす人
     前回とおなじくやりたい人どおぞー。
     あいかりんは半ば強制で(笑)暇なときなどお答えくださーい。
       
スポンサーサイト

コメント

来た!!笑

またしても来ましたネ!!あいかりん強制バトン(笑)えぇ喜んでやりますとも(=^エ^=)♪

来ましたねー(笑)

私のところに来たバトンは自動的にあいかリンに回る仕組みになってるからね( ^ー゚)b笑。

とゆー訳でこれからも回すかもだけどよろでーす♪♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kawasakikennminn.blog18.fc2.com/tb.php/150-eb249066

 | HOME |  ▲ page top


