FC2ブログ

プロフィール

よー子

  • Author:よー子
  • 格闘技好きの17才です。
    6月生まれのかに座☆
    血液型純O型
    「好きなモノ」ジブリアニメ、紙とペン、BASSなど
    「嫌いなモノ」虫(特に幼虫)、ムダに声が大きい政治家など

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

学寮1日目。

今日から学寮です。

学寮、がどんな所か簡単に説明すると・・・

食事は時間以内に、残すべからず。シャワーの時間は一人5分、お風呂上がりにドライヤー使用不可。テレビはロビーに1つ、よって社会からは隔離状態。一部屋約十人、自分のスペースは主にベットの上。

人はそこを監獄と呼ぶ。


さてさて、そんな集団生活の中にいるといつも以上に周りの人の会話が耳に入ってくるものです。
そこで1つ気ずいた事。最近の高校生はどうも将来友達と暮らしたがるらしい・・。
我がクラスは「自分の野望」について話合っていた。これはそのときのAさんとBさんの会話。

「いつか一緒に住もうね。」とAさん。
「うん、4人で住もう。」とB。
「4人?」不思議そうに尋ねるA。
するとB、真顔で「うん。夫の数も入れると4人でしょ?」
注)女子校です。

そんな会話を聞いてなぜか一人で恥ずかしくなっていると、「ねえねぇ、一緒に住まない?」と、隣の子に誘われる。
・・・・・流行ってるの??・・・

にっこり笑顔で「先約があるから」と断ったんですが・・。
スポンサーサイト

コメント

バクショ!!
一緒に住むの・・・はやってるんですかねぇ・・・
・・・あれはちょっとびびる・・・ぬをぉ~~ってかんじっす・・・。
人々はそれを夢といい、多分夢で終わるんじゃないかと思います。

流行っているのでしょうね・・・・。

うん②語るのはタダだからねi-234
人はそれを夢といい、数年後には約束した事まで忘れてしまう人多し。

てか4人はね、キビしいよね(苦笑)いや、しかし彼女たちならやりかねないかも(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kawasakikennminn.blog18.fc2.com/tb.php/56-a9b63e57

 | HOME |  ▲ page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。