プロフィール

よー子

  • Author:よー子
  • 格闘技好きの17才です。
    6月生まれのかに座☆
    血液型純O型
    「好きなモノ」ジブリアニメ、紙とペン、BASSなど
    「嫌いなモノ」虫(特に幼虫)、ムダに声が大きい政治家など

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト


学寮5日目

更新するのがめんど・・・・諸事情により学寮5日目にとびます。長いですが頑張ってお付き合い下さい。

朝が来てしまった・・・あぁ嫌だー!!何がイヤって今日の朝食時に生徒・先生、総勢200人ぐらいの前でお話をしなくてはならないのですよ。しかも間違えたらクマ子をクラスメイトに没収されてしまうのです(:△;)
何故こんな事になったのかというと昨日の遠足の時に前にいた担任のリュックを引っ張っていたら「じゃあ君お話ねぇ~」と、ヒド!!aquaが証人です(笑)

まあそんなお話も無事(でもなかったんだけど)終了しクマ子死守。しかし今日のメインイベントはなんと言ってもスポーツ大会です。

我がC組はムカデ競争第3位、総合で1位になるにはロープ奪いで1位をとるしかないのです。激戦の果て迎えた決勝戦はfagoのクラスと。
しかしfago組には3人ぐらいで引っ張ってるロープを片手でヒョイっと引っ張ってしまうほどの豪腕の持ち主Cさんが!!

そして綿密なクラス会議の末、何故か力持ちさんに分類された私はCさん対策本部のリーダーに就任∑(゜△゜;)計画はズバリ「取れなくても取らせるな!!」作戦!!!
気合を入れるため「オーエス!オーエス!」の掛け声をかけようと思ったんです。しかし何を間違えたのか私「Oh,yes! Oh,yes!」って叫んでたんです。思いっ切り・・・・・。

後悔―読んで字のごとく後から悔やむ事。学寮ではたくさんの事が学べるのです。(笑)
スポンサーサイト

コメント

お話お疲れ様でしたi-237(笑)
まさか本当にやらされるなんて思わなかったわi-203
食事の時にF組の学級委員さんN.S.と話してたら、普通によー子が登場したんだもんi-199(笑)
あんな適当な決め方だったんだ……i-232って感じi-7
C組の主任、Pは厄介なヤツだからねi-193
注意しておかないとi-5(笑)

いやー、マジあっせたよ(^^;)
即決ですか?!って感じだよね(笑)あの後「本気ですか?」て聞きにいったもん。
ほんと、厄介だからね(汗)aguaも、ちっこい担任には注意するべし(^^)b

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kawasakikennminn.blog18.fc2.com/tb.php/57-fa0fa24a

学寮5日目

更新するのがめんど・・・・諸事情により学寮5日目にとびます。長いですが頑張ってお付き合い下さい。朝が来てしまった・・・あぁ嫌だー!!何がイヤって今日の朝食時に生徒・先生、総勢200人ぐらいの前でお話をしなくてはならないのですよ。しかも間
 | HOME |  ▲ page top


